Saturday, April 5, 2008

作文#2: かいぐんにはいるとき

はじめまして。私はヘンリーです。どぞうよろしく。 わたしのおもいでは ぐんじてきに はいるときです。ここうを でてから すぐ かいぐんに はいりました。チャレンジが すきでしたから はいりました。でも、チュレーニングが とてもたいへんでしたよ。South Carolinaにある かいぐんの ベースに はいるとき、わたしは ほんとうに ぐんじてきに はいりました とおもいました。

かいぐんのせんせいは おきくて こわかったです。いいかいぐんの人に なることが できますから そうしました。

わたしの プラチュン(platoon) は はじめるとき 七十二人がいました。それから とても たいへんでしたから チュレーニングを でるとき 五十九人だっけ いました。わたしたちは いつも ねむくて おなかが すきましたよ。たいへんじかんが あることが ありましたから いいともだちを つくりました。

Monday, March 24, 2008

はるやすみ


春やすみは とてもたのしかったです。 ともだちと アタランティクシティ(Atlantic City) へいきました。 あそこでいろいろものをしました。 ポカ(poker)をしたり、パーティをしたり、さけをのんだり しました。 Borgata ホテルにとまりました。 でも かかくが とても高かったですから あそこにばんだけとまりました。 それからモテルでとまります。 あそびましたからもういちどいきたいです。