Thursday, November 8, 2007

さくぶん:てがみ

やまださんへ、

はじめまして。 わたしはヘンリーです。どうぞよろしく。かんこくじんです。そしてにじゅうよんさいです。わたしはにせんいちねんからにせんごねんまでアメリカのかいぐんのひとがいました。いま、コロンビアだいがくのにねんせいです。せんこうは東亜諸国ごとカルチャーです。

コロンビアだいがくのせいかつはたのしいですがとてもいそがしいです。だいがくはニューヨークのなかにあります。わたしは、だいがくのりょがありませんから、まいにち、うちからがっこうまでいきます。たいへんですよ。そしてあまりべんりじゃないですよ。でもコロンビアだいがくのがくせいですからとてもすてきです。ことしにほんごをべんきょうします。あたらしい言語のべんきょうはむずかしいですがとてもおもしろいです。かんこくごもべんきょうします。わたしは言語をふたつべんきょしますからとてもいそがしいです。

来年のろくがつむいかに日本えいきます。ニューヨークからかんこくまでひこうきでいきます。それから日本までいきます。

どうぞよろしくおねがいします。

バク ヘンリー。

No comments: